myb design

blog

widgetpluginからのframeworkの利用

In the Moodの新バージョンをリリースしたわけでもないのにアクセス数が伸びてると思ったら、HMDTさんからリンクしていただいていました。
やはりこの、widgetpluginからframeworkを使用するときの問題は皆さん引っかかるようですね。

僕も色々検索してインストールパスを変更すればいいというのはすぐに分かったんですが、実際のやり方が、検索しても英文ドキュメントしか出てこないこともあり、なかなか分かりませんでした。

HMDTさんが書かれていますが、install_name_toolでインストールパスを変更できるのは短い名前にする場合だけだそうです。やはり、コンパイル済みのバイナリに対してコマンドを実行するのでそうなっているんでしょうね。

trackbacks

trackback url:
http://www.mybdesign.com/blog/mt/mt-tb.cgi/2

leave your comment