myb design

blog

近況。

先月終わり頃からAppleのダウンロードサイトでDashboardウィジェットのピックアップに取り上げていただき、おかげさまで多くの方に訪問していただいています。どうもありがとうございます。全然更新してなくてすいません。

まだまだIn the Moodの使い勝手を良くしたいとも考えていますが、最近はすっかりSilverlightでの開発に身をやつしています。
ちょこちょこと備忘録にも書いてきたSilverlightですが、XAMLというXMLベースのマークアップ言語で記述するだけでかなり滑らかなアニメーションもできて、当初思っていたよりも面白いですね。
とはいえ、複雑なコンテンツを作るにはやはりそれなりのツールが必要になってくるんですが、Macだけでは環境が整わず、Windowsも併用しなければならないのが悩みの種です。

そんなこんなで制作しているSilverlightコンテンツの記事が、CGWORLD 5月号にちょっとだけ掲載されました。興味のある方はご覧になってみてください。

trackbacks

trackback url:
http://www.mybdesign.com/blog/mt/mt-tb.cgi/14

leave your comment