myb design

blog

東北地方太平洋沖地震に際して、有料iPhone/iPadアプリの3月分売り上げ全額を寄付することにしました。

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。

微力ながら復興の一助になればと思い、現在リリースしている有料のiPhone/iPadアプリの3月分売り上げを、手数料を引いてAppleから振り込まれた金額全額を義援金として寄付することにしました。(寄付先は今のところ、日本赤十字社を予定しています)
3月分の売り上げが確定して振り込まれるのは、4月末ごろの見込みです。そのころにまた結果を報告したいと思います。

対象のアプリはこちらです:

se_icon_75.jpg
Spam Eater

メールサーバー上でスパムメールを除去するツール。(*POP3のみ対応)

tt_icon_75.jpg
The Twins

iPad専用!上下のバーで打ち返すブロック崩し。

こちらの記事で触れられていますが、寄付"だけ"を目的にアプリを購入することは効率がよろしくないです。アプリが気になった方はぜひ購入してください。

その他にも、現在位置をメールなどで知らせることができるアプリ、"Signal Fire"も無料でリリースしています。こちらもお役に立てれば。

sf_icon_75.jpg
Signal Fire

banner.jpg

株式会社フォーユーさんの制作されたバナーを使わせていただいています。ありがとうございます!

2011-03-16 バナーのリンク先を変更。バナーの配布元を追加。

trackbacks

trackback url:
http://www.mybdesign.com/blog/mt/mt-tb.cgi/40

有料iPhone/iPadアプリの3月分売り上げを義援金として寄付しました。
Appleからの有料iPhone/iPadアプリの3月分売り上げ入金額の明細が届...

leave your comment