myb design

blog

ポップの掲示をお願いしに書店へ行ってきました。 - 『uGUIではじめるUnity UIデザインの教科書』

『uGUIではじめるUnity UIデザインの教科書』が発売され多くの書店にも並んだということで、表紙のアイロンビーズを制作・撮影してくれたヌンちゃんとポップを作り、去る9月3日都内の書店さんに掲示をお願いしに行ってきました。


pop2.jpg

この日、都内の10の書店さんに伺いました(※版元さんを通じて事前に書店さんの了承を得た上で伺っています):
紀伊國屋書店 新宿南店様、紀伊國屋書店 新宿本店様、ジュンク堂書店 池袋本店様、ジュンク堂書店 吉祥寺店様、有隣堂 ヨドバシAKIBA店様、書泉ブックタワー様、八重洲ブックセンター 本店様、丸善 丸の内本店様、啓文堂書店 渋谷店様、ジュンク堂書店 渋谷店

朝から蒸し暑く1店目からいきなり汗だくになっていましたが、どの書店さんにも快く対応していただきました。ありがとうございました!
ポップは僕がすべて手書きしたものと、ヌンちゃんに書いてもらったものに署名したものの2種類があります(さらにキャッチコピーも2種類あります)。
もしかすると東京から遠く離れた地にもあるかもしれません。ぜひ探してみてください。

Amazonでのご購入はこちら:

【Amazon.co.jp限定】uGUIではじめるUnity UIデザインの教科書-Unity5対応 特典PDF付き

Amazonでの早期購入でAppendixを再編集した特典PDFがダウンロードできます。
特典PDFのお申し込みはこちら(2015年9月14日(月)23:59まで):
https://book.mynavi.jp/blog/pc/2015/08/12/811/

trackbacks

trackback url:
http://www.mybdesign.com/blog/mt/mt-tb.cgi/51

leave your comment